« インフルエンザ騒動 | トップページ | おからのビスコッティ »

2009年9月 7日 (月)

久しぶりでごめんなさい

本当に久しぶりでごめんなさい。最後の記事は5月末でしたね。その後、別のアカウントでいちいちログインしなおさないといけない状況となり、忙しさにまかせそのままにしておりました。

7月には、勤務先の60周年記念講演会、その後院長の講演が続き、本業に追われておりました。
インフルエンザ騒動の間は、お料理教室はお休みし、シフォンケーキを習いに東京まで通い、
最近ようやく今まで以上に満足できるシフォンケーキが出来上がりました。バニラ・抹茶・バナナ・紅茶・オレンジそれからロールケーキとメニューの幅も広がりました。

最近は、お知り合いお譲りするのは、保健所の許可は不要ということで、教室の生徒様や知人からオーダーをいただいております。今後様子を見て、保健所の許可をとって販売も考えたいと思っております。

この間も、たくさんの方々にお越しいただき本当にありがとうございました。
これからも、のんびりペースですがどうぞよろしくお願いいたします。

Sifonn_4 

|

« インフルエンザ騒動 | トップページ | おからのビスコッティ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« インフルエンザ騒動 | トップページ | おからのビスコッティ »