« 今年も1年ありがとうございました | トップページ | 助っ人登場 »

2009年1月 9日 (金)

あけましておめでとうございます

 遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。

皆様どんなお正月でしたでしょうか?

わが家は2日から大忙し。実家の両親と甥、そして岐阜で大学生活を送っている息子、弟一家が集まり、民宿状態でした。5日早朝、仕事始めとともに、両親を送りほっと一息。今週は、息子のお友達がお泊まりに・・

そして、今年一番のビッグニュースは、娘が高槻戎の福娘をさせていただくことに。昨日は阪急梅田駅でのイベントに参加するため、着付けのお手伝いにいっしょに行ってきました。おかげで、リハーサルから本番まで、楽しい体験をさせていただきました。

寒い週末ですが、今日からが本番です。お近くの方はよろしかったら、高槻の野見神社までお越し下さいませ・・・(私は明日から学会参加予定のため、娘の着付けを終えたら京都まで直行ですが)

Hukumusume_2

1199871087_b

|

« 今年も1年ありがとうございました | トップページ | 助っ人登場 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今年も1年ありがとうございました | トップページ | 助っ人登場 »