« 大根鍋 | トップページ | あけましておめでとうございます »

2008年12月31日 (水)

今年も1年ありがとうございました

 あっという間に大晦日

年末に急用が入りバタバタとしており、今年は今からお正月の準備です。
紅白を見ながら、できるものをゆっくり作りますね。

今年1年たいへんお世話になりました。

仕事の合間に、レシピ作成・試作の繰り返しで、時間がいくらあっても足らない日々でしたが、どうにか1年を終える事ができました。

お越し下さった皆様、本当にありがとうございました。

まだまだ至りませんが、来年もよろしくお願いいたします。

Kadomatu_7

|

« 大根鍋 | トップページ | あけましておめでとうございます »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 大根鍋 | トップページ | あけましておめでとうございます »