« 3連休 | トップページ | やっと・・・ »

2008年10月13日 (月)

本日の成果

Okasi

何が原因だったんでしょう?すんなり写真の挿入完成です。
わが家の残りはこの位・・・

パン・おまんじゅう共、砂糖は使わずマービー・トレハロースで甘みを出し、食物繊維を入れました。食パンの代わりに、毎朝食べていただいても大丈夫ですよ!ただ、パンには少し砂糖を入れた方が、発酵が進むのと、焼き色がキレイにつく気がしました。(ぎりぎりまで、チェックです!)

腰痛で寝込んでいる間、ずいぶんいろいろな事を考えていました。

50歳を過ぎたらおまけの人生らしいです。家族のために今まで仕事をしてきましたが、1つ位、好きな事始めてみようと思った次第です。詳しくは、時期が来ればまたご報告します。

|

« 3連休 | トップページ | やっと・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 3連休 | トップページ | やっと・・・ »