« 最近はやりの | トップページ | フレンチレッスン »

2008年2月19日 (火)

レッスン準備

 少し暖かな1日でした。今日は午前中の買い物を済ませ、午後はおこもりで最終確認。まずは、昼ごはんは残り物のビビンバ!!冷ご飯、日曜日に作った、もやし、しめじときくらげ、鶏胸ミンチの煮物、三つ葉を小さなテフロンのフライパンで作ります。辛さはお好みで、もやしたっぷりでボリューム満点。

さてその後久々のお昼寝をして、最後まで悩んだデザートの仕上げ。いちごを横目で見ながら、やはり蒸しパンでいきますね。油・砂糖は一切使わず、さっぱりとした味です。でも1個に1gの繊維を入れた優れもの。

Musipann

100均のミニ蒸篭に入れると雰囲気が変わります。5cmサイズで50キロカロリー。ほかほかの蒸したてをお召し上がり下さい。

|

« 最近はやりの | トップページ | フレンチレッスン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 最近はやりの | トップページ | フレンチレッスン »