« お稽古 | トップページ | 手作りシフォン »

2007年11月11日 (日)

お稽古2

 来週末のレッスンの試作をしながら、今週末は、お稽古へ・・・

中華レッスン、携帯画像ですいません。ホタテのクリーム煮、少しピリッとしておいしい。(でも生クリーム使用で、エネルギーを考えると??これはぜひ糖尿病用にアレンジしますね。)そして、中華の茶碗蒸し、天使のエビのピリ辛炒め、おいしく頂きました。

Matyuuka_2

 そして、日本料理、毎回天然物の新鮮なお魚がいただけます。

Sekisuiann

 さわらの卯の花寿司、鱧の南蛮漬け、えび芋の煮物・・えび真蒸など・・・今回も盛りだくさんにいただきました。

火・金曜日の英語のレッスンにこられる高校生のAちゃん、糖尿病用のお菓子の試食役です。今月分も何度か試食いただき、火曜日には完成品をと思っております。探していたいちごも北海道産の物が手配でき、後は無事到着を祈るのみです・・・

|

« お稽古 | トップページ | 手作りシフォン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お稽古 | トップページ | 手作りシフォン »