« おもてなし中華 | トップページ | ドリームキャンドル »

2007年10月 3日 (水)

秋色

 気がつけば10月、ホームページもようやく教室日程を更新いたしました。急にめっきり涼しくなってきましたね。今月は、秋のフレンチということで、テーブルも秋色に・・・・。先日のテーブルコーディネートの先生のホームページを見ながら、チャレンジしています。クロスとマットは何色か置いてみました。キャンドルは別のものがいいですね。当日まで、お楽しみのデザートとともに、もう少し悩みますね!!


Photo_5











 
 そして涼しくなって久々にせいろの登場、先月のカスタードクリームで残った冷凍卵白で作りました。マービー+さつまいもの甘味がおいしい・・・
 ホットケーキミックスを使わないほうが、後味がよく、断然お勧めです。水溶性食物繊維を混ぜて後は自由自在です。

Photo_7 

|

« おもてなし中華 | トップページ | ドリームキャンドル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« おもてなし中華 | トップページ | ドリームキャンドル »