« 6月のメニュー | トップページ | 体重が気になったら »

2007年6月10日 (日)

おかえり

  娘が授業の合間を縫って北海道旅行へと出かけ、帰ってからもしばらくデジカメを占領していましたが、やっと私の手元へ帰ってきました。これでやっと更新できます。まずは、先月末の中華の教室から・・・Utuwa5_001 Utuwa5_003 Utuwa5_005





作家さんの器がご自慢です。(私には・・・手がでないですが・・・・・・)生春巻き、なすと鶏肉のあえもの、魚のトマトあんかけ、ホタテの生ゆば包み揚げ、葱餅、デザートはマンゴープリンでした。

そして、今月のフレンチは、携帯画像でSetatomato_1 Seta3_3すいません。 Seta_1








トマト100%のガスパチョ(ぽってりした、トマトを食べるスープでした)魚のパピヨット(中には味噌とトマトが味の決め手)デザートはマンゴーソルべ。ご馳走様でした。

|

« 6月のメニュー | トップページ | 体重が気になったら »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 6月のメニュー | トップページ | 体重が気になったら »