« 癒しの時間 Part1 | トップページ | 塞翁が馬 »

2007年4月17日 (火)

癒しの時間 Part2

癒しの時間 Part2は、ご自宅での中華料理教室
今月のメニューは

Photo_59Photo_58Photo_60




雲白肉(ゆで豚に甘辛だれがかかります。本格的には塊肉でしましたが、しゃぶしゃぶ用だと手軽にできます。)
エビマヨ(マスタードのきいた大人の味バージョン)
しいたけとブロッコリーのオイスターソース煮(野菜がたっぷり食べれます)
今回は簡単メニューで教室開始後1時間で試食となりました。
Photo_61




そして先生手作りのマンゴープリン、写真撮影の前に食べ始めておりました。
お料理修行と思い、仕事の合間にハードな
教室通いの日々ですが、この2つの教室はのんびりと癒される教室です。先生の暖かな人柄と、試食後後片付けなしというのも主婦にはうれしいところです。(だって家で毎日していると、たまにはかわってほしいですよね)またまた元気をいただいて頑張りますね。

|

« 癒しの時間 Part1 | トップページ | 塞翁が馬 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 癒しの時間 Part1 | トップページ | 塞翁が馬 »