« 教室日程が決まりました | トップページ | お料理教室参加 »

2007年1月23日 (火)

うれしいお電話

 今朝は娘が登校前に10分ほど近くの大阪医大前で、教室のビラ配りをしてくれました。前に一度してくれた時は、1枚も渡せず「お母さん、世間の風は冷たいわ・・・」とぽつり(はい、その通りです)今回はリベンジと、気合いを入れて数枚渡せたようです。

2007_01230098  夜夕食の用意をしているとさっそくお電話が・・・てっきりビラを受け取っていただいた方と思って、お話しておりました。最後に連絡先を伺って・・・078-もしや、神戸の勤務先の病院の患者様でした・・・。今までのやりとりを思い出し、はずかしいやら、うろたえてしまい・・・本当に失礼しました。でも遠くからお申し込みいただき、涙がでるほと嬉しかったですよ。この場を借りて失礼をお詫び申し上げます。

当日はどうぞ気をつけてお越し下さいませ。

|

« 教室日程が決まりました | トップページ | お料理教室参加 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 教室日程が決まりました | トップページ | お料理教室参加 »